【AI×一口馬主】現2歳馬たちもバッチリ評価!

皆さん、こんにちは。
 
先日、過去の一口募集馬達のAI分析結果をご報告しましたが、今の2歳馬(2018年産)達もちゃんと評価できているのか確認してみました。
 
評価対象は、データの取りやすい現2歳馬・賞金トップ10としましたが、以下のような結果となりました(左から、馬名・獲得賞金・AI分析結果)
 
リンゴアメ     3,853万円 A
カイザーノヴァ   2,640万円 B
ブルーバード    2,323万円 A
ヨカヨカ      2,322万円 A
ウインアグライア  2,317万円 A
ラヴケリー     2,136万円 C
ルーチェドーロ   1,915万円 A
ショウナンラスボス 1,347万円 C
セレッソフレイム  1,346万円 B
ジャンカズマ    1,194万円 C
 
何と、賞金ランキングトップ10 のうち、
A評価が5頭、B評価も入れると70%!!!
 
この10 頭は血統的に前評判の高い馬ばかりとは言えません(むしろマイナー?)が、
AI分析がちゃんと機能しており、活躍すべき馬が活躍している、ということがわかりました。
 
今シーズン前半戦の山であるシルクの募集も終了し、後半戦の山場はキャロットやロードとなるのでしょうか?
いずれにしても、募集価格以上のポテンシャルを秘めた馬を見極め、また、地雷馬を掴むリスクを避ける情報として、本AI分析をご活用いただければ嬉しいです!

 

クラブ別の募集馬評価はこちら(↓)をご覧ください!

regimag.jp

 
 
楽しく読んでいただけたら、励みになりますので、これ(↓)をポチッとお願いします!