【AI×POG】AI推奨馬が絶好調!

新馬戦開幕から約2ヶ月が経ちましたので、AIが見込んだ精鋭達のその後を振り返ってみたいと思います。

 

これまでの結果は下表の通り。

12戦して勝率33.3%・連対率75%と、今の素晴らしい成績を収めています!

スタートダッシュにもたついているモーリス・ドゥラメンテの産駒についても、AI推奨馬は4戦して未勝利も3連対とまずまずの好成績。

予想だけじゃなく、ここにもAIの学習効果が現れているようです!

f:id:hidary_uma:20200718085034p:plain

今日・明日でも、SランクのヘネラルカレーラとAランクのレッドジェネシスが出走を予定しています。まずは無事に走りきってくれることを祈っています!

 

楽しく読んでいただけたら、励みになりますので、

これ(↓)をポチッとお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村